2011年11月24日

ダイエット[2469日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.8kg
体脂肪率:29.3%
BMI:24.3
食事
朝食
豆乳100ml/豆乳おからクッキー8枚
昼食
ナンとチキンカレー
夕食
豆乳200ml
おやつ
おせんべい1枚/砂糖菓子みたいなの4粒/カステラ1切れ
普通ってなんて素晴らしいの。
昨夜は22時半頃に寝た。パソコンもそこそこに。
今日はいい天気だったけど、夜に冷えるってみさとが言うからちょっと厚着してった。ら日中は暑かった。まあそりゃそうだ。
巻き巻きで定時にスパッと上がって、多分にめんどくささを抱えつつ都心へ。
スネオさんのライブへ。
到着したのは開演10分前ぐらい。だったのに、後ろの方スカスカ。余裕。
10分押しで開演。
ああ、私にとっては最後のライブだななんて思っていたら、1曲目から潤んできた。
スネオさんもあんまり歌詞見ないで、お客さんの顔をしっかり見るように歌ってて。
どれもだいたいは「いいなぁ」と思えた。やっぱり来て良かったなって思えた。
アンコールの前までは。
ぐわっと盛り上がるのかと思いきや、あそこであの曲をあんな風にしちゃうなんて・・・それはないだろう。
最後の最後では公私混同の痛々しい姿を晒すし。見てられなかった。
次のCDも買ってみようかなって思っちゃってたから、見限らせてくれて助かった。ありがとう。
さようなら。
今までありがとうございました。
帰りの電車でもろくなことなかったし。
足の側面えぐるように踏んどいて「・・・あ、ごめんなさぁ」って全然悪いと思ってねぇよな。私許してないですけど。
そいつら電車の中で汚い話しだすし。まさにクソ害人ども。
ああモヤモヤする。どいつもこいつも気持ち悪い。
気持ち悪い。

以下セトリ。



1.期待ハズレの空模様
2.笑顔の数
3.逆様ブリッジ
4.空想します
5.電話
6.微熱
7.団欒
8.シャボン
9.赤いコート
10.スカート
11.JET
12.眠りにつく頃
13.秘密
14.メールして
15.さらり
16.いいでしょ

アンコール・セイコウトウテイ
       バースデー

アンコール2・headphone music

アンコール3・家庭に入ろう
posted by トワ at 23:32| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236866714

この記事へのトラックバック